RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
貧乏自慢。
貧乏自慢すると彼の心がつかめる? というちょっとだけ聞くと眉唾ものの 記事があった。。。 >庶民派アピールをしてもいいでしょう ↑確かに。これ重要。 要は、お金をかけなくても 人生楽しめるタイプであることをアピールすること。 これホント重要だよね。 年がら年中お金ばっかかけてる生活してる女子は、 やっぱり敬遠だよね。。 たとえ自分がお金もちになるつもりであっても。 俺なら、年収3千万円あっても、 1千万しかない振りして付き合うね。 結婚しても、しばらくは言わない。 で、自営業の1千万なんてサラリーマンなら 650万円レベルだ、って話をするね。 実際そうだしね。。。 そうすれば、お金かけずに楽しめる夫婦、家族になれるっしょ。
author:hissatsu55, category:-, 22:13
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:13
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://hissatsu55.jugem.jp/trackback/4