RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
川村大地の『一撃必殺口説き術』の評価というか感想を書きますね。
結論からいいますと、オススメです!
ちょーよかったです。川村大地さん、すごい!

今までの恋愛の概念がくつがえされた感じです。。
ってか今までどんなんだったんだ、って感じですが・・・w
一撃必殺口説き術っていいますけど、口説き術そのものはもちろん
口説くシチュエーションにまでどうやってもっていくか?
ってことがめちゃくちゃ参考になりました。

まず、女の子のご機嫌取りをしちゃいけない、っていうのは
目からウロコw
気に入られるためにどうしてもホメたりしちゃいますからね。
それはダメらしいっす。 

あと、女の子を誘うときは自分から男らしく誘わなきゃダメ!
ってのも間違いのようです。
よかった〜って感じですね。
ってか自分で誘うのキンチョーしますからねw

向こうから誘ってもらえるようにするには?
っていうことが書かれてるんです。

























中国語の通訳案内士になりたいなら
中国語の通訳になるなら知っておきたいこと



サラリーマンのための中国語勉強法




英会話初心者でも必ず身につくレッスンがあるとしたら?

30歳からはじめて980点とったTOEIC勉強法


どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究

告白をうまく使う恋愛術を研究
女性の本能を刺激する恋愛テクニックを研究

author:hissatsu55, category:川村大地の『一撃必殺口説き術』の感想, 11:28
comments(1), trackbacks(0), - -